So-net無料ブログ作成

News

が ん ば り ま す !!

No.1 奈良の大仏キティ(金) [ご当地キティ紹介]

これからは本館のほうでキティを紹介しようと思います(^^)/
たくさんあるので、すべて紹介できるかはわかりませんが、
マイペースで写真載せていきますimg_9.gif


11379502.gif

記念すべきNo.1は奈良の大仏さん。
P1020535編集1.jpg
修学旅行のときに法隆寺あたりで購入しました。
実はお気に入りでもあります^^
金vrと通常色vrがありました。この金の感じと大仏の朗らかな感じが好きです^^
しっかり、頭もくるくるへあー☆

大仏の座高は約15mらしいです。手のひらが1.48mと私の身長より少し小さいくらいです。
やっぱり、大きいですねぇ。見た時は、すぐには言葉が出ませんでしたよ(≧v≦)
そう考えると、キティちゃん、大きいような・・・!
まあ、そこは気にしない^^w  
もっと、奈良の大仏について知りたい人は、ここへ^^

ご当地キティもおもしろいものですよ(*´∀`*)
http://gotochikitty.com/
↑が公式サイトのようなものなので、 
 時間がある方は見てみて下さいね。


こんな感じで、No.1紹介終了です。
つまらないかもしれませんが、これからもやろうかと思います^^
次の予定は551キティちゃん。
知ってる人は少ないのかも
でも、CANDyちゃんならわかるはず! 
しばらく、関西方面のキティで行こうかと思ってます^^
では、最後まで読んでくれてありがとうございました(_ _)♪

※今日は学校が休みなので、この時間に更新しております^^
 けして、さぼりではありませんよ(笑


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 3

さあや

大仏がリアル!!笑

ご当地キティ、
全部集めたいよね(^^)
by さあや (2009-09-15 17:41) 

まおりん♪

はじめまして。まおりんで~す((o(^∇^)o))

キティちゃんのことが好きなんですか?
大仏キティ*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*

また見に来ま~す(*・▽・*)

私のブログも見に来るネ!!
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
by まおりん♪ (2009-09-15 19:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※キットカット、いろいろあるから探してみて!!
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ

※再コメントまでありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-09-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。