So-net無料ブログ作成
検索選択

News

が ん ば り ま す !!

No.2 551☆キティちゃん(大阪) [ご当地キティ紹介]


こんにちわ^^
最近、ブログ更新する意欲時間が復活したninaです☆

今日もご当地キティちゃんの紹介です。
予定通り、551キティちゃん。
どんなものか予想着きますか??
以外と、全国で知られてるのかな?^^
認知度みたいなのがわかりません〜

じゃんっ
P1020536編集ok.jpg
こういうものでございます(笑

551とは、関西地方の駅などにある、
豚まんやアイスを売っているお店なんですimg_28.gif
よく、CMもやっていてかなり有名なはず...
ninaはよくアイスを買いましたimg_23.gif

このキティちゃんウィンクしてますね^^
そんなに嬉しいのかなあ。
キティちゃんってグルメ(笑
ご当地キティちゃんを通して、その県や地域のことを知れますよね。
それも良いところだと、私は思ってます(*´∀`*)
集めたくなりませんか?みなさんもv
http://gotochikitty.com/
↑ご当地キティサイト.


2つ前の記事でおかしの写真
マカロンとチーズケーキのみでした。
また、載せます^^

amzonで無事トラカ等予約しました(*´∀`*)
10/23が楽しみ〜☆

つまらない記事を最後まで読んで下さってありがとうございました(_ _)
nice!.コメントはなるべく返すようにしています+.

click!.gif



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

CANDy

おはようございます♪
おぉ~!551!私もアイス買ってたぁ~!焼売とかも・・・(笑
キティちゃん幸せそう><*豚まん好きなのかなぁ~♪
サイト行ってみるね!メッセお返事したよんv

by CANDy (2009-09-17 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。