So-net無料ブログ作成
検索選択

News

が ん ば り ま す !!

No.3 十二単キティたんv [ご当地キティ紹介]

キティたん紹介も3回目ですっ\(^^)/
よく続いているほうだと思います^^ (汗

本当は久しぶりに作った画像をupしようと思ってたんですが・・・
作成中のフォーマット(?)からブログに載せられるように
違うフォーマットに変えると...なめらかさとかがなくなって
ぎざぎざ、でこぼこしちゃうんです><..
どうすれば解決できるんですかね〜
そんなことなので、今回もキティたんv

これも修学旅行でゲトしました^^
P1020541ok.jpg
かわいいでしょ(笑
十二単は着物みたいなものですね〜
実は生地は12枚じゃないんだそうですΣ(・ω・ 常識なのかな?
ninaは深く考えた事がなかったという...
実際の写真を見てみると
このキティちゃんもそれなりに再現されているんだなぁ
と思いました*^^*
十二単についてはここ☆

毎回貼ってますが
ご当地キティサイト☆
http://gotochikitty.com/

ではでは、今回もこれで終わりです(*^-^*)
まだまだありますが、よければお付き合い下さい〜^^
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

☆キティー☆

ご当地キティちゃんって集めたくなっちゃいますよね、可愛くって♪
私はタオルハンカチを自分で買ったりお土産に買ってきてもらってます^^
たまにストラップやボールペンも貰うんですけどね♪
by ☆キティー☆ (2009-09-20 23:42) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/z3iscxa/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 15:48) 

和桜

こんにちは^^
私も小学生のころご当地キティちゃん集めてました♪
集めだすととまらなくて><*
最近は集めてないのですが、保管してます^q^
和風なキティちゃんだ!
可愛いです><
by 和桜 (2009-10-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。