So-net無料ブログ作成
検索選択

News

が ん ば り ま す !!

こんにちわ☆!お久しぶり〜です^^ [学校事]

どうも、こんにちわあ!
お久しぶりです。覚えてくれている方は
少ないと思うのですが、
報告だけしようと思います。

1月下旬、推薦入試みたいなのがありました。
倍率1.8ぐらいの高校に飛び込んできましたw

2月上旬...結果発表で、
めっちゃ緊張しました;
手が震えてくるくらい。
んで、結果、内定もらえました〜!!!

ホントに落ちてると思ったから泣きそうになり....
夢のあの高校へ(←

最近は勉強しつつおかし作ったり、
暇な時間はいつも雑誌読んだり、ネットで服見たりと。。。
ファッションにばかり時間をかけているような・・・
とりあえず、少し落ち着きました。

ブログの更新の再開は未定ですが、
読者登録してくれているかたがまだ何人かいまして、
とっても感激しております(_ _)
いつ戻ってこれるかはわかりませんが、
とりあえずの報告でした!
また、仲良くしてやってください(笑
nice!(4)  コメント(51) 

nice! 4

コメント 51

CHIP

おひさー☆
超おひさー☆
覚えてる!?

ウチも高校受かったー!!!!
お互い大変な日々を送ってr←

ウチもはんぱない亀更新だけど今度きてねー☆
by CHIP (2010-07-03 15:46) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://0bz5ib7.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 02:38) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://o0pbsnb.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 06:28) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xsk47wk.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 17:58) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://a3obpn7.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 00:33) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://q9c4g7s.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 22:01) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9v3n1dg.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 09:11) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://xohsp52.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 04:27) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://sbl3lm-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 09:57) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://qgf7y9o.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 09:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://kt3ydkd.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 05:10) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://h0v5bxw.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 03:29) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://of40ks8.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://98p7-o7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2t2yam4.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 20:17) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kst4m8-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 21:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u3jn3hl.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 16:14) 

いのまた


http://80en80t.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:12) 

いのまた


http://46utmxb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:40) 

いのまた


http://isvdxsd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:41) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vdvxp5g.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 05:40) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://uugqnro.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 07:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g31ctpk.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 00:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0au36ah.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 03:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wxk1ucj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 21:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uycjohm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 23:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5jhrp2j.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 15:30) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://q23i0xt.help.tanakasan.info/q23i0xt/
by 岩男 (2011-04-28 02:03) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://dkjyxcw.help.tanakasan.info/dkjyxcw/
by 岩男 (2011-04-28 02:03) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0aydc6p.updown.yen-doller.info/0aydc6p/
by ぱんてい (2011-05-03 01:01) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://7hhiw87.otakara.sex-nhk.info/7hhiw87/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ansc18q.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ansc18q/
by がんもどき (2011-05-22 01:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://iftkm3l.saya.dal-bish.info/iftkm3l/
by ちい (2011-05-28 09:20) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fz7-aam.www.asagi.me/fz7-aam/
by ピグマン (2011-06-10 03:28) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://n6nbzjw.movie.you-stream.net/n6nbzjw/
by メタルボリック (2011-07-02 07:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://nbnrhvo.ura.agesage.me/nbnrhvo/
by てっちゃん (2011-07-09 02:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ccrxwkv.www.s-a-c.org/ccrxwkv/
by めたぼ (2011-07-15 22:27) 

ボボボーボ


http://pj-6-rp.idol.haya.mobi/pj-6-rp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:59) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://dgnsrjs.tech.koshien.biz/dgnsrjs/
by やb (2011-08-17 14:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k7wuape.t.ko-mi-ke.net/k7wuape/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ahpzqhq.ato.zetto.org/ahpzqhq/
by マッコリ (2011-08-24 04:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://t9aojs5.maji.haya.mobi/t9aojs5/
by まじすか (2011-09-03 15:28) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-o9-i61.www.bio-rizm.net/-o9-i61/
by ハナ (2011-09-10 14:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dhp8tau.y.osusumetube.com/dhp8tau/
by 求ム (2011-09-17 15:32) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sgqsi5c.b.hexisag.info/sgqsi5c/
by みちる (2011-09-23 12:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mn9nfsk.www.eutous.me/mn9nfsk/
by ゆーか (2011-10-01 23:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jszulex.w.uqtera.com/jszulex/
by マキ (2011-10-08 17:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m16pral.apple.i4second.com/m16pral/
by スティーブ (2011-10-15 17:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ezu2uqc.apple.i4second.com/ezu2uqc/
by スティーブ (2011-10-15 17:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yvpn38q.apple.i4second.com/yvpn38q/
by スティーブ (2011-10-22 19:16) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://9ywta0n.w.domedome.net/9ywta0n/
by キツネ (2011-10-30 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。